2024/02/14 20:25

こんばんは♪パグ&ピースです🐷


このたび、「置き配OK」ステッカーをWebメディアのTRILLさんにとてもステキに取り上げていただきました♪


パグが『置き配OK』→”まさかのワケ”に賞賛の嵐「早速注文した」

https://trilltrill.jp/articles/3457476




置き配OKステッカーは、以前より複数の方にご要望いただいていたものでしたが、当時はなかなかよいデザインが思いつかず断念していました。

そんな中、昨年の11月にお会いした別のパグ友さんからのリクエストで、再度商品化にトライして、それで完成したものです🐷


だいきちもこれでスヤスヤ眠れる時間が増えるといいなと思っています😪


ステッカーは一時売り切れておりましたが、現在は在庫を追加して購入可能となっております。


https://shop.pugandpeace.com/items/82448115