2023/04/20 08:34

ビビデブヒデブー各種音楽サイトで配信中です♪
ぜひお聴きください!




ビビデ・ブヒデ・ブー

作詞:だいきち・ファンク・ジュニア
作曲:サキタニタカシ

マズルの短いヤツらが集まる祭りがあるという
ミッキーマウスはいなくても 夢の国の物語

フガフガメロディ車の中で鳴らして向かうんだ
ブヒ達はトボけた顔で夢でも見るのか

ランデブー・ビビデブヒデブー
パグ千万の胸騒ぎ
「ビビりゃ負けるぜ 臆せば死ぬぜ」
ビビビと来たなら 突撃だ

ランデブー・ビビデブヒデブー
見つめ合うレーザービーム
何かが起こる気がしてる
ビビデブヒデブー

好きなら好きだと好きなだけ言えるヤツらがいるという
無人島だと思ったら 仲間がほらいたもんだな

Googleだけではたどり着けないぜ ホントの答えには
フガフガセオリー生み出したいぜ 覚悟はできたか

ランデブー・ビビデブヒデブー
パグ爛漫の雨上がり
想いは空にBuhi in the sky
届くかな 届くといいな

ランデブー・ビビデブヒデブー
心が躍るスローガン
「鼻はぺちゃでも心は錦」
ビビデブヒブヒデブー

何かが起こる気がしてる
ビビデブヒブヒデブー

ビビデブヒデブー