2023/04/10 07:56

こんにちは🐷パグ&ピースです✌️


しばらく更新が止まってしまってましたが、世は新年度なのでまたこちらも再開していこうと思います。


まずは毎月恒例の4月のパグピシールについて


4月は金太郎くんとこはるちゃんに登場していただきました🍀




下部にはChatGPTに「何かパグにまつわる名言を考えて!」といって出てきたもののひとつ「一匹のパグに勝るのは二匹のパグだけだ」を入れています。

名言のようで特に何も言えてない絶妙なラインでなかなかいい気がしております😗


さて。

毎月募集してるパグピシールですが、次は今週金曜日の4/15に6月分が販売となります。6月記念日等の方、お友だちへのギフトなどにぜひ!


https://shop.pugandpeace.com/items/73482821


それではみなさま、花粉もだいぶ落ち着いてきたので、パグ爛漫なパグライフを▼•谷•▼