2021/06/01 20:05

こんばんは😊Pug & Peaceです🐷




インスタ等ではご案内しましたが、このたびThe Pug & Peace名義でミニアルバム『翼よ!あれがパグの日だ』をリリースいたしましたー🎉

https://linkco.re/enuf634q?lang=ja


パグの愛くるしさをたっぷり詰め込んだ全四曲を収録しております。


ダウンロードだけでなく、Apple music やAmazon music、LINEミュージックなど各種ストリーミングサイトでも配信されているので、ぜひ一度聴いてみてもらえたら!


また、曲はインスタのリール投稿の際のBGMとしても使えるようになってますので、そちらもぜひ使ってもらえたらうれしいです🌞


https://www.instagram.com/reel/CPfhdBKHviC/?utm_medium=copy_link